So-net無料ブログ作成
検索選択

被災地で絵本のお話会 [絵本]

illust3575thumb.gif

今は被災地へ絵本を届けていますが、できるならばお話会ができたらと、それが実現できれば嬉しいです。
子供達だけではなく、時には大人にとっても絵本から感動や力を与えられることがあります[ぴかぴか(新しい)]
同じことを考えている方は多いでしょうね[黒ハート]

紙芝居師・なっちゃんを知っていますか?
紙芝居をこよなく愛して、そしてたくさんの方に愛を与えている方です。
震災当初から、避難所に出向き、紙芝居を披露されています。
すばらしい[ぴかぴか(新しい)]です。
詳しくは
http://nakataninnin.iza.ne.jp/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

紙芝居師なっちゃん

おひさま様
ご紹介、本当にありがとうございます。紙芝居師・なっちゃんです。
今後も、被災地で子供たちや大人の皆さんに紙芝居で笑顔と元気をとどけつづけたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一緒に何かできるといいですね!
by 紙芝居師なっちゃん (2011-07-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。